カフェバイトの副業で楽しく稼ごう!!
ジョブセンスなら最大で2万円のお祝い金がもらえるよ☆

ようこそ!!ご訪問ありがとうございます!!

当サイトでは、カフェ店舗の情報やカフェバイトの情報が満載です!!副業やWワーク希望の方は、バイト情報の検索・応募にお役立て下さい☆

今や副業なんて当たり前。みんなやってますww 

稼ぐと言うことを考えれば、何も一つのところで稼がなきゃいけないなんてことは全くありません。複数の方法で収入を得ればいいだけの話です。

また、なにも好きでもない仕事をする必要もありません。

楽しみながらサクッと稼げた方が良くないですか?

コーヒーが好きな人、カフェが好きな人、人が好きな人。そんな人たちがたくさんいるところで働ければ楽しいし、長続きもします。

新しい出会いがあるかもしれませんよー!?

さぁ、早速詳細をチェックしてみよう!!

実際に、カフェに行ってみて下さい。 あんまりジロジロと見るのはどうかと思いますが… どうですか? 金髪wとか、いかついピアスとか、爪長いとか、いませんよね? 基本、飲食系のお仕事って、そうゆうの禁止なんです。 お客さんを… もっと読む »

これはもう、その店舗による、としか言いようがありません。あるいは、時間帯とか、立地とか、知名度とか、そうゆうのに依存します。 落ち着いた雰囲気のカフェであれば、そんなにワサワサはしないでしょう。ただ、人が集まるような場所… もっと読む »

せっかくカフェで副業するんです。いくらくらい稼げるのかみてみましょう。 もちろん、あなたのライフスタイルに合わせて無理の内容にスケジュールを組んで下さい。せっかく稼いでも体を壊してしまっては、何にもなりませんからね。 特… もっと読む »

副業でカフェのバイトをしている人、カフェバイトを探している人、非常に多いです!!まぁ、今や副業なんて当たり前のことになってますけどね。 他にも副業OKのバイト先はたくさんあります。定番としては警備員、居酒屋などですか。 … もっと読む »

えぇ、履歴書の書き方なんですが… 難しく考えないで下さい!! 基本、嘘は書かない。素直に書く。動機と言うか熱意を書く。 あんまり、仕事とかバイトとか考え過ぎない方がいいです。つまり、結局は人と人なんです。色んな経歴や資格… もっと読む »

お気に入りのカフェで楽しく副業/バイトするならジョブセンスで!!