1. >
  2. >
  3. カフェバイトのネイルや髪型の基本

すぐにカフェバイトしたい人はコチラ!!

 

カフェバイトのネイルや髪型の基本

実際に、カフェに行ってみて下さい。
あんまりジロジロと見るのはどうかと思いますが…

どうですか?

金髪wとか、いかついピアスとか、爪長いとか、いませんよね?

基本、飲食系のお仕事って、そうゆうの禁止なんです。
お客さんを招き入れる、それから、口に入れるものを提供する。

なので、黒系の紙で、長い場合は、後ろで束ねる。
働く時は、ピアスも取る。で、爪は短くキレイに整えておく。

さらに、男性の場合は、髭✖です。

コレ、基本です(・∀・)b

いいとか、ヤダとかの問題じゃなくて、基本です。

サッカーで手を使うと反則になる、ってくらいの基本です。

つまり、それが受け入れられないのであれば、カフェバイトはあきらめて下さい。サッカーやらないでラグビーをしろってことですね。

そうゆうのがOKがいいのであれば、居酒屋さんとか、女性だったらワゴンスタッフ(パチンコ店内のカフェスタッフ)などがいぃです。

あなたがカフェを利用する立場で考えてみて下さい。

暑い日に喉が渇いて、冷たぁ~いアイスラテでも飲もうと思ったとしましょう。出てきたアイスラテに髪の毛やネイルが入っていたらどう思いますか?(笑

まぁ、実際にはないと思いますが…

ただですね、そのお店や店舗によっては、ある程度ゆるめのところもあるかもしれません。必ず確認をする様にしましょう。

せっかく面接までこぎつけて、その恰好じゃダメ!!なんて追い返されてもイヤでしょ?(笑

とは言え、みんな通る道です(笑

どっかで染めたり、黒に戻したり、ネイルやピアスあきらめたり、復活したりって、みんな同じ様に通る道なんです。

あなたにとって何を優先にするのか考えてみましょう。

カフェのバイトって、そんなにずっとできないでしょ?今しかできないかもしれませんよね?そうしたら、それにそった方法でカフェバイトした方が良くないですか?

よ~く考えてみて下さいね^^

 

人気のカフェで楽しく副業するならジョブセンス♪

当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません